素敵な水曜日

来週の水曜でハケンもどうでしょう新作も最終回…淋しい。


ネプリーグはまんまと見逃し&録り逃しました。音尾さんがずいぶんと活躍したそうじゃないですか。オパンポのくせに…意外と読書家なんでしょうか。


本日はオナー初日ですね。ダ・ビンチ読みながら無事の旅路を祈ってます。


週5のジム通いは何やかやでまだ実現出来ずにいますが、日曜からメニューにプールを取り入れてみましたらこれが結構いいかんじ。こないだ美容矯正やったときに「鍛え過ぎて筋肉痛になってるのでストレッチを念入りに」と言われたので、プール(有酸素運動)の日と筋トレ&ストレッチの日を交互にもうけてみたんです。したら筋肉痛は楽になったし、なんとなくウエストがしまった気がして測ってみたら偶然かもしれないけど1〜2cm縮んでました。この調子で8月までにあと7kg減量!やってきますよ!