已然俄然、体重と体脂肪は減りもせず増えもしません。今日は気合入れていつもの2倍がんばってみたのに体脂肪が2パーも増えてた…!昼に食べたかき揚げそばのせいか。てんぷら油め!


…というのを昨日携帯から送信したはずなのに、今見たら更新されてなかった。いいけど。


岡村さんが紅白に出演したときの裏側、ってもう放送されちゃったんでしょうか。楽しみにしてたのに。あまりにもガッカリしたので9時に寝ちゃいました。起きたら12時。15時間睡眠!毎度のことながらよく寝てられるもんだな〜と。


外は吹雪です。きたぐに〜ぃ☆(屋内でパジャマのまま布団にくるまりながら
友達のためにやらなきゃいけない事が多分色々あるはずなのに、やる気が起きないので、やりません。ごめんなさい。出来ることなら一生ダラダラしてたい。