そうか、そうか。ナクスさんにうつつ抜かしとるうちにもうラーメンさんの季節ですか。一回しか見に行けないのが残念ですけど、その分濃密に楽しみたいです。ツアー始まると一瞬テンション上がるんだけど、札幌まで北上して来るの待ってるうちにどんどんそれが薄まってきて、こりゃイカンと直前になって無理に上げようとしたらアゲす過ぎて結果がっかり…というのが今までの悪い例。普通に楽しみにしつつも、なるだけフラットな気持ちでその日を迎える、というのが理想です。


見たい!けど別にレンタルでいいか〜リスト

  • それでも僕はやってない
  • 幸せのカタチ
  • 魂もえ!
  • フラ・ガール

時を駆ける少女は結局劇場で見れんかったな…


録りためてた「素晴らしい世界」をやっと見ました。やまだひさしさんが未だに謎の人物。最初音尾くんの演技が熱いな〜と思ったけど与座さんがそれを上回るキュートな演技で魅せてくれたので、そのうち気にならなくなりました。くるくるパーマのチッスシーンよりずっと前に音尾くんがチッスしてたことに驚いた。三輪ひとみちゃん顔ちっさ〜。Jはコタツが似合うね。おじいちゃん!ヨロキカ出張編は大変“らしく“てくだらなくて素晴らしい展開。来週も楽しみ!