リーディングドラマ

先日上演された鈴井さん脚本・演出の「リーディングドラマ第二章 Memory〜はがされた時間〜」が先程テレビで放映されました。色んな人に薦めといたんだけど、皆見てくれたべか。
一番見て欲しかった母親は早々に寝てしまいました。録った映像をわざわざ改めて見てもらうのもちょっとアレなんでテレビで放送されてるときに見て欲しかったんだけれどもなぁ。けど要はアタシがこのまっとうな舞台を見てまっとうな涙を流したことさえ忘れなければそれでいいような気もするのでそれでいい事にします。
世の中に生きている色んな立場の人は必ず人の子なわけで、そういう意味で色んな人に見て欲しいなぁ、と思えた舞台だったので折に触れ色んな人に話して聞かせようと思います。
エンディングで使われていた風味堂さんの「LAST SONG」も非常にまっとうないい曲なので、これも折に触れ沢山の人に聴いてもらいたいと思いました。

風味堂2

風味堂2