みすていく

バス通勤歴14年にしてはじめて、車内に傘を忘れました!うっかりとんちきのアタシにしては実は珍しいことだったのでした。アやっぱりね〜


明日ジャンボリーをテレビでやるってマジで?!っぎゃ〜嬉しい。


ナックっさん新作の公演詳細が遂に発表。東京ながっ!札幌大千秋楽はチケット取れる気がしないし、東京大阪と経て来てるから初日と落日で大きく芝居が変わったりしないんだろうし、なんだか旨味が少ねぇな〜なんつって。いやいや運良くチケット取れるだけできっと凄いことですよ。テーマからいくとアタシあたりなんてバンバン泣かされそうですけれども。楽しみですね!


今夜のGOLGOLGOは聴き逃すと大変後悔しそうなのでしさびさにMDセットしてから出掛けるとしますよ。