いろいろ・続き

先週末、美容院に行って来ました。半年ぶりだったらしく、シャンプー係のお兄ちゃん(茶髪パーマ長身メガネ)に叱られて彼女と一緒に犬3匹(プードルとダックスフンドと、その子供ダップー。ダップー?)と暮らしてる話をされました。その後は正しいシャンプーの仕方を熱血指導。今度行ったときちゃんと出来てなかったら高いシャンプーを買わなきゃいけないんだそうです。(ニコニコ


こないだ事故った左手が今頃になってまた痛くなってきました。薬指がちゃんと曲げられません痛くて。今回気付いたんですがどうやらアタシは比較的左手で携帯メールを打つ人みたいで、ちゃんと握れないのが不便なので今日は湿布貼って寝ます。