いろいろ

シャンプー、順調に順繰り使ってます。オレンジ色のが母お気に入り。次点フォーシー。ルベルはきっとリピしません。


FANミーティングちょう行きたい!


美白美容液をHAKUに変えました。赤い美白の嘘つき!


オードムーゲを使い始めました。肌の調子は…大人ニキビがビタイチ出ない!とかゆう劇的なアレはないけど特に荒れてもいないので、このままバシャバシャ使い続けることにします。今まで「天使の美白水」を思うさま顔に叩きつけてた跡目を負うには多少値段がはってるけども。キニシナイ!


沖縄行ったってギリシャ行ったって相変わらず残念満開なシゲっくんに芸人魂を見ました。残念・インターナショナル!


原因不明のかさぶた(?)が身体のアチコチに発生しています。シアバターで何処までしのげるものか挑戦中です。発症して多分半年くらい経つけど今のところ負け戦。ダメじゃん。皮膚病はコワイけど、病院嫌いなのん。頑張れオレの表皮!


「!」多用するとバカにみえるよね。いいんだ、ホントにバカだから!