≪本日の三ちゃん≫

  • 三ちゃん、「誰と居る時が一番心地が良いですか?」という質問に「一人…」と答える
  • 三ちゃん、男性メンバーから女の子と上手に話すレッスンを受ける
  • 三ちゃん、「納豆に砂糖を入れる」というフリをスルーしようとするので”砂糖に突っ込んで!”とアドバイスを受け「え 砂糖?(ポン、と肩を叩く)」と本当にただツッコむ
  • 三ちゃん、女の子と二人きりになるも何も話せない(その後謎の発熱
  • 三ちゃん、メンバーから物真似をリクエストされるも一言も発さず

来週の予告で三ちゃんに対して不穏な動きが…?!
モゥモゥ覚書はまだまだ三ちゃんこと三宮浩司くん(21)を猛烈に応援していきます!!!