買い物・その2

勢いに乗ってシャンプーもポチッてみましたよ。

  • プリグリオD オレンジシャンプー 200ml
  • プリグリオD ヘアーサプリメント 200ml
  • ナンバースリー PROACTION for C. シャンプー 170ml
  • ナンバースリー PROACTION for C. トリートメント 150g
  • ルベル ナチュラルヘアソープ  シーウィード 240ml
  • ルベル ナチュラルヘアトリートメント ウィズWP 140g

こさこさと細かく買ってるのは試し買いだからです。それぞれ使ってみて、よさげなのを業務パックでドーンと買おうかな、と。
今まで定価買いしてたヴォーニュのシャンプーとヘアパックが「高けぇな」という事に1年くらい経ってやっと気付いて「ネット通販したろ」と思って色々見てまわってたらもっと安くて評判のよろしいシャンプー&リンスが山ほどあることに今更やっと気付いて「色々試したろ」と。そういう事なのでした。どれも良くなかったら元さやに収まればいいだけなので気軽に試したろと思いますよ。はぁ〜届くのが楽しみだ。通販てこのポチるまで時間と待ってる時間が一番楽しいですよね。届いた途端段ボールのまま放置、とかよくやります。セレブっぽい。っぽくないない。