はしご

安物買いに近所を自転車で走り回ってみました。チョー天気よくて気持ち良かったょ


昨日行った比較的高級な飲み屋では久し振りに日本酒をいただきつつ美味い料理を楽しんだんですが、途中で急に口内に唾が出てきて「???」と思いながらもトイレに駆け込んだらリバースに次ぐリバース。胃の中がすっかり空っぽになってしまって残念でした。軽い食あたりだったのかしらん。そういえば昼ガッちゃんだったので丁度胃腸が弱ってたのかもしれません。そこへ持って来て普段食べ慣れない高級料理をお見舞いされたんでびっくりしたんだわ。なんにせよダイエット中の身にとってはありがたいリバース。(罰当たり その後案の定腹減ってスナックでガツガツ乾き物食べたったから意味ないけどねー!