うっかりイッセー

RUSH!!のチケット買おと思てロッピ覗いてたらイッセーさんの公演発見〜。2日目は完売だったけど1日目の後ろーの端っこーになんとか潜り込めそうです。初イッセー。ドキドキしますね。(イッセー公演のあとには小松の親分となんかやるらしい。そっちは両日完売!くそぅ)
会場のかでる2・7は座席が丸っこく並んでるので後ろーの端っこーでも十分楽しめるんじゃないでしょうか。初めて訪れたときは「お、maruだmaruだ」なんつって内心はしゃいだ記憶があります…(遠い目
なんかね、たぶん客入れ時の客電が他と比べて明るいんじゃないだろうか。ほいだのに壁の色が暗いから視覚的に凄い違和感があって、それが大袈裟に言うと異次元ぽくて、待ってる間がスゲー楽しいの。さて何処に連れてってくれるんですかねーつうワクワク感が高まるんです。かでる2・7は良いおハコょ。もっと皆使うがいいょ。