ほねげんき

(c)山様


まんだらけで買い込んだホモ本8冊中2冊がすでに家にありましたが私は元気です。なにこの打率。とうとうダブってる本の数が二桁に突入しました。おばあちゃん!


昨日のエネーチケースペサルみたぁ?ロナウジーニォたん、凄いね凄いよね!あのナイキのCMも、合成だろうが本当だろうが「ヤツならやりかねない」と一瞬でも思わせたもん勝ち。あとエレキコミックやっつんに似すぎ。主に首の太さが。んも〜うおばちゃん断然応援しちゃう!
※ナイキのCM → http://www.youtube.com/watch?v=3twv7ye_I-A



シゲっくん月9!マジか!
「サプリ」て、もしかしておかざき真里さんの漫画…?どんな話なんでしょうかねぇ。おそらくラブストーリーではあるんだろうけども、果たしてそこにシゲっくんが絡むのか否か。事と次第によっては爆笑の仕上がりになり得ますよ。アタシが。