ミステイク

結局ジムはそんなに怖いところではなさそうです。週三で通うことを決意。
マシンの放射線上の先には世界野球。その瞬間にはどこからともなく拍手と温い歓声が。相変わらず微妙な空間。
ちょっとした手違いがあって帰宅時にはやむなくノーブラを強いられました。次回の課題にしたいと思います。


ところで月曜のゴーウエスト、まちゃあき目当てで久々に見ましたらアータ、木村先輩出てらしたんですねスゲェおいしい役で。見たかった〜!そして爆笑したかった〜!惜しいことをしました。
勿論まちゃあきは最高でした。テレビに向かって黄色い歓声あげたった。まちゃあきカコイイ!


加藤晴彦さん、あいのり卒業お疲れさまでした。すげくあっさりとしたお別れでなんだか拍子抜け〜最後にポロリ見たかったわぁおばちゃん。