米米CLUB活動再開

http://www.komekomeclub.net/


sahyaさん(id:oolochi)から教えていただいた。
アタシなんかはもう末端も末端にいる単なる木っ端ファンでしかなかったくせにやっぱり最初は「うわ」て口に出して言っちゃってて、さてこれはどうしたものやら。けれどメンバーのコメント読んでたらだんだん楽しくなってきたよ楽しくなってきちゃったよ。
またあのバカバカしくも素晴らしいえんたていめんつを大展開してくれるんでしょうか。はっきし言ってアタシャあんた達以上のえんたていめんつを見たことがないよ。それをまた、また見せてくれるんでしょうか。嬉しい、嬉しいです。
あと何が嬉しいって多分この流れでいくと過去のライブ映像がDVDで再発売されるに違いないってことだ。むしろそっちの方が嬉しい、本当に嬉しいです。10万までなら出すよ。どうだいどうなんだい!