あたまいたい

右後頭部がボワワンと痛み、それに伴って吐き気も。一秒にも満たない不快感でしたが、確か以前にも何回かこんなかんじになったことがあります。忘れてたので今後のためにもメモっとく。何かあったらこの件を医者に言うようにします。


土曜は友人宅で味噌キムチ鍋をご馳走になりました。ビールと酎ハイとワインを飲んだせいで昨日は終日頭痛がしていました。ちゃんぽんイクナイ!


エレ片笑ったなぁ〜。本当に楽しかったです。大笑いするたびに頭痛に響いてたんですが、そんなんどうでもいいくらいに笑ってました。あ〜汗かいた。


そのあと、フラつく頭を騙し騙し買い物。100均でネイルシールやらお香やら大量に買い込んで来ました。本屋に寄ったけど収穫なし。珍しい!で帰宅後お香焚いて風呂入ってローションパックしながら爪にシール貼り貼り。楽しい…