このところちょっと

姪っこちゃんと遊ぶのに気をとられて「おかすぃなふたり」「ぶっくり箱 姉妹編」、それぞれ仲良く激忘れまスた。いっそ一生忘れていたかったです。ちょうど今日ライナス [DVD]が届いたので洋ちゃんオンステージに癒されようと思います。


模倣犯〈上〉模倣犯〈下〉が合わせて1,050円だったので中古で買いました。人を殺せる厚さに最初怯みましたが、おもろくておもろくて土日で読破したった。ほうほう、このピースが中居さんなのね、と思いながら読んでました。演技力はともかく、人好きする顔立ちや笑顔が胡散臭い、と云う点では妥当なキャスティングだったかもしれないですね。今度ビデヨ借りてこようと思いました。この長い長い話のどこを抽出したのかも気になります。(今映画のHPみてきたら抽出というより改変だった)(まぁそれならそれで。)