じょうちゃん、キタ。

mou-mou2005-12-19

外箱の中に入っている銀色のパッケージぱかーて開くと!!!!…あ〜これ、嬉しいなぁ。しみじみと嬉しい。映画の中で出てきた小道具を模したもんだけど、それ以前に懐かしい。凄く懐かしい。
はっきり言って木島丈一郎たんのためだけに買ったBOXと言っても過言ではない*1のですが、それなりの愛情を込めて観賞出来そうですよ。まぁね、面白くねぇ!つう感想はたぶん変わらないとは思うけれども。
だけどちょっと残念なのは、外箱のデザインがポスターにもなってる*2真下ぼっちゃんの、あのぬぼっとした立ち姿じゃないってことだ。クモになんてビタイチ思い入れないからねー!やめてよねー!

容疑者 室井慎次 [DVD]

容疑者 室井慎次 [DVD]

結局劇場で見られなかった「容疑者 室井慎次」のDVDは来年の4/19発売。まだ先だなぁ。でもあっという間だよね。こないだフラフラしてたらチョーネタバレとも言うべきdiary 野口江里子の日記 1983-1985にぶち当たって一瞬呆けました。なにこれ。なんだこれ。とんでもなく嫌な臭いがしますよ。4/19が色んな意味で楽しみです。

*1:殆ど買う気なかったのに、テレビ放送みた後即効1Clickしたもね

*2:Amazonさんの画像にもなってる