ええ天気

昨日は遅くまで色んなブログ巡ってました。テーマは「恋愛」。にやにや
10:30起床。のんびり洗濯してたらあっという間に12:00。慌てて図書館へ。
先日予約した退屈な殺人者が入荷したのだそうで。一緒に宮部みゆきあやし (角川文庫)も借りた。うちの近所の図書館は本の絶対数が少ないせいか、どの本も痛みが激しい。悲しくなる。
百均で色々買い物。きゅうひゃくえん!とうとうアロマものに手を出してしまった…癒されたガール!しかも百均で買い揃えてるところが尚更哀しいじゃない。くそ。
クッションをふたつ買ってみたよ。中の綿がへたって塩梅悪くなったらクッションカバー買ってきてふたつまとめて詰め込めばまた使えるでしょ、て算段。貧乏性だね。
これから残りの洗濯をやっつけて、掃除機かけて、ADSLのルータ設置して、ピザまん食べて、シャワー浴びて、呑んできます。チューハイとかビールは腹いっぱい飲まないと酔えないので、今日はハナから焼酎ロックでいこかしらね。


すごい日記っぽい。へ〜ん