どぜう

サブアカウントとしてふと思いついた「dozeu」というIDが既に使用されていたときの脱力感。
そしてそのdozeuさんの日記が一日しか更新されずに年単位で放っておかれている事を知ったあとの無力感。


一時に何個も日記を書き続けられる性質ではないのでサブアカ取っても意味ないんだけど、粋なIDに憧れる。「mou-mou」もそれなりに気に入ってるんだけど、はてな巡ってて「お」てゆうIDをお見かけするとなんだか嬉しくなるので。アタシも「お」て思ってもらえたら嬉しいかも〜なんて。たったそれだけの一方的な満足感のために模索中。英語より日本語、シンプルで覚えやすいのが好き。でも短めなのは大抵使用中なのよな。