夢みさせてよ

今朝の話をします。
6時に起きましてね、あら〜なんかちょっと早起きしちゃったんじゃない?アタシ偉くない?と思いながら二度寝しましてね、ハッと起きたら7時半ですよ。いっけね、やっちゃったやっちゃった〜なんて言いつつ朝ご飯食べてね。きっとお腹一杯になってありがたくなっちゃったんでしょうね、また寝ちゃった。三度寝ね、これ。で次に起きたら8時半ですよ。んま〜ビックリさ。慌てて用意して激チャリで会社に着いたのが始業1分前。
最後に目覚める直前に見てた夢で、せっかく洋ちゃんが気を利かせてコーヒーを淹れてくれたのに、そのコーヒーメーカーの後始末がなっちゃいない、つてガミガミ怒ってんの。アタシ。
色んな意味で夢みがちな33歳だこと!


来週のGOLGOLGOは「どうでしょう祭」の裏側ですって。祭り当日、関係者の方々にインタビュー敢行してたらしいですよ。ミスター、ヒゲ、うれしーは勿論、なんと大泉パパ&ママまで。要チェキ☆