おはようございます

今朝はふたつ折りの敷布団に挟まって目覚めました
夢から覚めた後の現実が、これか…!


洋ちゃんのCUE DIARYを読んで、昨日はついぞ流れなかった涙がポロリと。
楽しかったなぁ
本当に楽しかった




記念コピペ。

どうでしょう祭り終了。




祭りが終わりました。


3日間に及ぶ夢のような祭りが今日終わってしまいました。


いや〜楽しかった。


本当に凄い祭りだったね。


最後の最後は感動の嵐だったな。


ビックリしたよ俺は。


あんなイベントねぇって。


本当に俺達は幸せ者です。


そして他人事みたいだけど、


俺も含めてあの番組に出会って、好きになったみんなも幸せだよ。


関係ない人にとっては訳の分からんイベントだ。


だって俺が「僕たちは一生…」って言ったら1万5千人が一緒に


「どうでしょうします!!」


って叫ぶんだもん。


気持悪いよそんな集団。


でもそれが叫びたいって奴しか居ないイベントだったんだよね。


ホントに凄い番組だ。凄い熱意に、凄い愛情に包まれた番組だ。


何だか嫉妬しちゃうくらいだね番組に。
打ち上げで酔っぱらってるから書いてる事も訳分らんな。


打ち上げの席でうれしーは言ったね。
この番組は、何かは分らないけど最後には凄いものを見るんだよって。
ゴールはもっともっと先にあるんだよって。僕らには想像もつかないゴールがもっともっと先にあるんだよって。


どうでしょうが終わった時には不安でね。一生どうでしょうやるからってのがどういう意味か分らなかったけど、今は大分見えて来たな。どこまで行くかは分からないけど行けるとこまで行きましょう。もっともっと先のゴールまで。


さぁさぁ皆さん、また明日から通常の生活です。


明日からまた全然違う仕事が待ってるの。


それがまた素敵だね。


こんな楽しい事があるんだもん、またいつかのこんなある日まで頑張ろうと思えるじゃない。


またやりましょうよいつか。その時はまた集りましょう、今回来れなかった人も今度は来ればいいじゃない。その時までまた頑張りましょう。


お互いの日常を誠意一杯に。




ありがとね。


ほんとにありがとね。


明日も早いよ、もう寝ましょう。




奇麗だったね、今夜の花火と月は。




2005/10/17(Mon.) 01:38