小西真奈美が女医コスプレ

新生DTI新CMの小西真奈美、全100話の日めくりムービーで語りかける


DTIのサイトでは、スペシャル企画「今日の大丈夫。」として、日めくりムービーが公開される。1日1話、特別な日には2話のショートムービーが公開される。友達に、同僚に、弟に、彼氏に、…と、さまざまな人たちに「大丈夫だよ!」と小西真奈美が語りかけてくれる、ほんわか癒し系のWebムービーだ。本年末まで計100パターンが、10月1日〜2006年1月1日の間に公開されることとなる。


9月27日に行われた発表記者会見には、本人がドレス姿で登場。撮影時の話やインターネット関連の話を披露した。全100話、それぞれにシチュエーションもメイクも衣装も変えていくということで、かなり大変ながら和気あいあいの楽しい現場だった模様。彼女自身が一番気に入っているパターンは、自分に大丈夫!と言い聞かせる話だったとのこと。完成作品の上映後は、CM時の女医姿に衣装替えして再登場。会場が大いに沸いた。


RBB TODAY

「会場が大いに沸いた」。(笑)。


要チェキ☆