謝罪

「もで…ブーーーッ」

常盤貴子長塚京三Jr.圭史が熱愛


女優の常盤貴子(33)が俳優の長塚京三(60)の長男で、俳優、劇作家、演出家として活躍している長塚圭史(30)と真剣交際していることが7日分かった。2人は03年に映画「ゲロッパ!」で共演。今年5月、常盤が舞台に初挑戦した頃から交際をスタートさせた。人気女優と演劇界の次代を担う天才とのカップルは、大きな注目を集めそうだ。
<中略>
長塚は身長1メートル81、体重60キロで、モデルのような容姿。父・京三に似たひょうひょうとした語り口が特徴で、目撃した人は「常盤さんの穏やかな笑顔とぴったりの雰囲気。まるでドラマを見ているような美男美女のお似合いのカップルだった」と話している。


スポニチ

あいすみません。(ドゲザーッ