スキマスイッチ、キタ。

早速聴き込んでおりますよ。

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

DVD欲しさに初回限定盤買ってみましたが、しまったー紙ジャケットだったか。


「キレイだ」、このフレーズきいて真っ先に頭に浮かぶエピソードがありまして。
高校の時、友達の付き合っていた年下の彼氏君が、いざ事に及ぼうと二人して全裸になったあと、わざわざ跪いて彼女を自分の前に立たせて、うっとりと下から見上げながら「…キレイだ」と呟いたんだそうです。
明らかに漫画読み過ぎタナカカクウェ〜イ、なわけですよ。それ聞いて爆笑死しました。スキマスイッチさんのこの曲も、別れた彼女の写真を捨てられずにただただグヂグヂしとる男の子が主人公なんですね。
とかく男子はロマンテックよなぁ。可愛らしいことですよ。