べきジョー わかった!

ヒロタシ先生の授業(id:hirotashi:20050713#p1)はわかりやすいので面白いです。だけどまた「数学できる人間はモテない」なんて世迷言ゆうてますよ。
いやいやいやいやあのですね。確かに「数学出来る=モテ」と、そう単純な式は成り立ちませんよ。しかし「数学が出来る+バカにも優しく教えてくれる=モテ」なんですよ。大事なのは「バカにも優しく」。ハイここです。あくまでも、ひけらかさず!控えめに!やんわりと!教えてくれる。イコール、モテ、なのです!だから、ヒロタシさんは皆さんが散々おっさっているように理系モテ眼鏡男子、なのですよ。いいですか。いいですね。


って、え〜。べきジョーと関係ないところで思わず熱くなってしまいましたが、ヒロタシ先生からの新たな問題(id:hirotashi:20050713#p2)、バカはバカなりに考えてみたよ。

  • 1199の4つの数字を演算を用いて、できるだけ大きな数を作ってください。

回答 : 9^9+1+1=387,420,491

これ以外思いつきません…いくら先生が良くても、やっぱりバカはバカのままだよ…