夢をみた。

mou-mou2005-07-10


学園祭の出し物でナックス兄さん等が芝居を。カミカミのグダグダで観客失笑。終演後、大泉さんを捕まえてひとしきり説教。厳しく、しかしそれもこれもアナタ達への愛故なのだと押し付けがましく、涙交じりで懇々と切々と訴える。そんなアタシの言いっぷりに何故か胸を打たれたらしく「是非他のメンバーにも言ってやってくれ」と楽屋口まで引っ張っていかれる。しかし他の4人は当然ながら「何故こんな得体の知れない奴に物言われねばならんのだ」とでも言いたげな表情で、先程の説教を熱く代弁する大泉さんの話を嫌々聞いている。その横で非常に気まずい思いをしていたら、目が覚めました。
アタシは人ン家に泊まる度に変な夢を見過ぎる。そして人ン家の布団を濡らし過ぎる。寝汗でぐっちょり☆