私にも妻がいたらいいのに

一昨日見た一本。

B00024Z4H8私にも妻がいたらいいのに
ソル・ギョング パク・フンシク チョン・ドヨン チャン・ハッキ
ハピネット・ピクチャーズ 2004-07-02

by G-Tools

もてないダブルメガネ(眼鏡男子+眼鏡女子)の愛しくも可笑しいお話。
ソル・ギョングのイケてない眼鏡男子っぷりが、イイ!!
久々に再会した女友達(非眼鏡女子)とアレコレした朝、ウキウキと出勤する様子とか、その彼女に自宅の鍵を渡す時のぎゅっと握った手とか、そんときの会話とかが、もう可愛くてしゃーない。

  (バーにて。)
めがね「これ、渡しておく」
  握りこんだ鍵ごとグーの手をテープルに滑らせて、彼女の前にそっと鍵を置く。
女友達「…あたしのこと好きなの?」
  余裕ありげに流し目をよこす女。
めがね「僕のこと、きらい?」(自信なさげに

質問に質問で返すなぁ〜〜!(じたばた(喜んでます
あ〜可愛い。あ〜!可愛い。私にもこんな眼鏡がいたらいいのに。


この後、眼鏡っ子同士らしい二人のオモチャみたいなやり取りが凄く可愛らしかったですよ。雨宿りしてる時に眼鏡女子の眼鏡を眼鏡男子が拭いてあげたりとか、マニアにはたまらない仕上がりになっております。絶賛お奨め☆ってわけじゃないけど、眼鏡好きなら見ておいて損はないと思います!