更に訂正

先日の「Musical Baton」(id:mou-mou:20050622:1119420807)の中の、「特別な思い入れのある5曲」のところに誤りがありました。
米米CLUBの「Beautiful」、と書きましたが正しくは 「Forever」です。凄い恥ずかしい。「コレ聴いてよく泣いた」とまで言っておきながらコレだもの。自分にがっかりですよ。


更に恥ずかしいのは「Forever」聴いて泣いてたっつう高校時代のアタシで、歌詞がね、こんなんなんです。

欲しいものは全てあげよう 世界中のあらゆるものを

その頃からすでに浅ましいほど貪欲な女だった事が窺い知れますね。あと「オレの女神よ」という歌詞まで出てくる。ソレ聴いて泣いてる17歳。イタいですよね。怖いですよね。それでもこうして今も生きています。ありがとう。

5 1/2

5 1/2