めがね知り初めし頃

デカくて異様な臭いを放つ無様なエントリを書いて燃え尽きたあと、必ずやる作業。そう、それは過去ログ漁り。今回も遡ってみましたよ。自分大好きー☆

めがね好き開眼の日
2003年12月10日(id:mou-mou:20031210:1120195728)。怒髪天見たさに「百鬼夜行2003」のチケット取って、まんまと岸田眼鏡にハマって帰ってきたのでした。興奮指数が物凄い事になってますね。それだけの衝撃を受けたってことなんでしょう。関係ないですが「マドロっさん」の画像は、おそらくてっぺいちゃんコスプレの方のものだと思われます。道で拾ったの。うはは
初めがね語り
2004年6月30日(id:mou-mou:20040630:1088562817)。ちょーうど一年前ですよ。なんたる符号…気持ち悪っ。メガネバイオリズムってあるんだろうか。かなり失礼なかんじで書き出してますね。「様子がおかしい」ってなんだよ。ひどいよ。見切り発車で書き始めたのがミエミエですが、案の定あっという間に頓挫してますね。不甲斐ないことですよ。
「駄眼鏡=美眼鏡」
2004年11月11日(id:mou-mou:20041111:1100151144)。ろくな話もせずに「仲間に入りたい」とかゆうとる。たちが悪いですね。この頃からすでにcurioさんとsahyaさんを付け回していたようです。キモいわ〜
非モテ+メガネ≠モテ」
2005年6月24日(id:mou-mou:20050624:1119600071)ネットストーカーっぷりは相変わらずで、sahyaさんチで「伊達眼鏡うんこ男」のエントリ(id:sahya:20050621:p2)を読んで感じた事を書いてみた。今考えると、このうんこ男エントリがあって、色んな皆さんが眼鏡についてわいわいとコメントした事からMEGANE QUESTIONSが生まれて、そのお陰でアタシは「めがね話」をやっとまともに書けたので、ここはもしかして感謝しといた方がいーんだろうか。うんこ男に。(イヤイヤイヤイヤ

いざ振り返ってみても、比較的まとまった文章を書いてるのはたったこれだけなのなー。諸先輩方に比べてその歴史も浅く、造詣も浅いアタシ。ただひとつ深いのは、妄想力のみ、でございます。誠にお恥ずかしい限り。これからも日々精進して「めがね道」を歩んで行く所存です。押忍。