めがねめがねめがね・2

書いてみてつくづく思ったんですが、アタシの「めがね好き」は単なる「キャラ萌え」の延長でしかないかもしれない。アタシが考えるところの「萌え」に恋愛感情は含まれませんので、つまりはそういうことです。
「めがねの魂ラブ」も結局「人間ラブ」ってことだものねぃ。主旨違えちゃったかな…えひへへ☆


※追記
二次元眼鏡忘れてた〜
SLAM DUNK 完全版 4 (ジャンプ・コミックスデラックス)




メガネくん…っ*1 

彼は「話を聞きたいメガネ」というより「話を聞いて欲しいメガネ」なのでチョト違うかも。でも好きだ〜癒しメガネ。昆虫博士系、とも言う。

*1:彼には「小暮公延」という立派な名前があります