A1503K、キタ。

家族割の分け合えるパケットが欲しくて、母の分の携帯を購入しました。長い間古くて不便なPHSを使っていたので、さぞかし喜ぶかと思いきやその多機能さに怖気づいてやがりました。”老い”を言い訳にせず、しっかりと使いこなしていただきたいものです。


しかしこの携帯、面白いね。充電器が皿型で、そこに携帯を置くとまるで石鹸だもの。あと感動したのは「声サポート」!すげぇよ、これ。現在時刻を読み上げるのは勿論、アドレス帳からメールから何から、全部「声」になるのなー!しかも「さようなら」と「作用なら」で、イントネーションも変わるんだぜ?すっげ、すっげ、技術革新!!
おばちゃんは驚いてしまいました。
ちなみにコレ、所謂「0円携帯」でした。2004年10月発売のがもう、ぜろえん。オソロシイ時代ですね。