あなたのモテ度採点します ver.2

山田さんチ(id:furamubon)で知りました。

モゥモゥさんのモテ度は46点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)


偏差値は42.5 日本人女性の中で4784万4502位です。


今、 モゥモゥさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。

性格 D
残念ながら少し性格が悪い部類に入ります。性格が悪いとその人の全体的な印象が下がります。あなたに目を見張るような外見的特徴や特技があっても、誰かがあなたのことを語るとき「...でも性格悪いよね」で終わってしまいます。とりあえず一週間南の島に行って心を洗濯してきましょう。

恋愛運 A
運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる男が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。

モゥモゥさんのための恋愛ワンポイントアドバイス


7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「性格」が最も悪いようです。彼氏と長くおつきあいをするためにはいじめられてみるというのも一つの方法です。男性は勝ったという喜びに浸ることによってテストステロン(男性ホルモンの一種)が分泌され、気分が晴れ晴れします。ですから、あなたが口論やケンカで負けてあげたり、適度にいじめられることによって、男性に強い快感を与える事が出来ます。あなたといれば快感を感じられるという刷り込みによって、男性にあなたが必要だと思わせる事ができるのです。

今日はおあつらえ向きな雨降りです。町中の軒下という軒下を覗いて歩けばあとはアタシのダチ公・幸運の女神たんが何とかしてくれるはず。じゃ、そういう事で。(外に飛び出す)!!!雨あがってる!!!


この世の中でたった一人しか居ない貴方を、Mッ気たっぷりでお待ちしております。