お買い物〜

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「good day house」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「good day house」 [DVD]

カメヤ演芸場物語 [DVD]

カメヤ演芸場物語 [DVD]

「PAPER RUNNER」のジャケット、いいですねぇ。web上のちっさい画像でしか見たことないんですけれども、これのフライヤーやらポスターやら持ってる方が非常にうまやらすぃ。コレ貼っとけばアタシのいかさないヲタク部屋が一気にヲサレ部屋になるんでないべか、とか思ってみたりします。
紙走者は作品的な出来不出来も気になりますね。届くのが楽しみです。吉日家は…うん、記念品としてね。せめてパッケージだけでも早めに開けてあげようと思いますよ。ある意味この中で一番安心してみれるのはイナダ組さんだけかもしれませんね。なんたって専門職の方々ですから。ただし面白くなかったらこき下ろしてやりますけれどもね。え。え。