笑わず嫌い王・前半

なんとか間に合ったよ。本日分は5組か…

バッファロー吾郎
実はネタみるの初めて。アメトークのメガネ芸人特集でみかけたっきりだからなぁ〜。ホントアタシTV観なさすぎだ。それまで流暢だった木村さんがアドリブ要求された途端グズグズだったのが可笑しい。当方女ですが爆笑でしたよ。なにか?
南海キャンディーズ
わぁ〜みたかったみたかった。動いてるトコ始めてみたよ。しずちゃん182cmてすごいね。しかも声低い!やまちゃんの「オフェンシブ!」が笑った。褒め突っ込みヤサシイ〜!ネタはなんか微妙…アタシのツボとは違ったみたいです。
大木こだまひびき
チッチキチー」絶対使う!日常的に使っていこうと思います。自由すぎるボケはアタシも大好物ですよ!
マイナスターズ
ん〜。ん〜。これはその場の笑いってより、今までさまぁ〜ずがやってきた事も含めて笑えますね、ってかんじ。これはこれでアリなのかしら。
とろサーモン
笑えるけど、居たたまれない気持ちになります。でもやるならトコトン「いじめッ子」と「いじめられッ子」でいって欲しい…かなぁ。中途半端はいかんよね、なんにしても。頑張って欲しい!と素直に思いました。だけどアタシャ基本的に仲の良いコンビが好きですよ。嘘ってわかってても怯える人間を見て毎度毎度笑える性質でもないですし。きっと「いじめられッ子」側に感情移入しちゃうからなんだろうな。

バナナマンは来週か〜。TVでバナナマンみるの実は始めてかも…ホントアタシはTV観なさすぎ。持ってるDVDは数年前のものなので、予告の日村さんみて驚いたよ。なんかおっきくなってた!わはは。楽しみー!