ありがとうございました

タイムスタンプが前後してますが、ネタバレ防止策ゆえ御理解下さい。一番下のネタバレ記事の時間は2/6のものです。他は本日2/7のもの。


さて、「肉祭り」に続いてたくさんのリファ&コメント、本当にありがとうございました。特に本日分のコメントについては、アタシが細切れに投稿したせいで冒頭部分だけ読んだ時点で投稿していただいた方の中で「最後まで読んだ今となっては取り消したい!」なんて思ってる方もいらっしゃるのではないかと。わはは。
ややこしい事して申し訳ありませんでした。でもとにかくリアルタイムに皆さんにこの大事件(ですよね?)をお伝えしておきたかったのです。その場に居合わせた偶然の幸福を、是非皆さんにも味わっていただきたかったのです。おこがましい言い方ですが。


アタシの書いた駄文には勿体無いほどの反響で、改めてラーメンズの発しているエネルギーの凄まじさを感じております。きっといただいたコメントは彼らに捧げられるべき感情からきた賛辞だと思いますので、あえて今更アタシからひとつひとつレスをつけるのも無粋なような気がしてきました。勝手ながらこのエントリーを持って、レスに代えさせていただきたく存じます。読んでいただいた皆様に心より感謝を。そしてこれからもラーメンズを愛し続けることをここに誓いますよ。


この先もずっとずっと「ラーメンズバカ」、略して「ラバー」、訳して「恋人」キャ☆(笑)で、居りましょうね。アタシの好き勝手な戯言にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。ラブ!