大森美香×山口雅俊=???

不機嫌なジーン」のあのノリ…どっかで観たような…?と思ってちょっと調べてみたら、「カバチタレ!」と脚本家&プロデューサーが同じで、もンの凄く納得。あのドラマは凄く面白かった。今回はアニメーションだけど、あれも間に変な寸劇が挟まってて、それがくだらなくて笑えた。ふかっちゃんが町娘で陣内孝則扮する悪代官に「あ〜れ〜」なんつって襲われるのとか。莫迦だ〜。それと演出が鎌田健作じゃないか!「踊る大捜査線」のナイーブ担当だよ。へぇー。へぇー。面白いかも。ちょっと見方変わっちゃったな〜期待して来週も観よう。
キーワード先読んだら、「ランチの女王」でも組んでるのね。そりゃ同じような変ドラマになるわけだわ。