げつく

不機嫌なジーン」で大笑いしてたら、笑い疲れて終わる前に寝ちゃった。出オチとしては完璧だったけど、あのノリでワンクール続けられてもおばちゃんついてけないわ〜きっと。
内野聖陽の暴走っぷりが見事だったわ〜。思い返せば、初めて内野聖陽を認識した朝の連ドラ「ふたりっ子」…あの冷たい眼鏡棋士(真面目っ子メタルフレームがまたすこぶるお似合いなのさ)にキュンとキてたんだったわ、アタシ。メガネ好きではあるけど、「おされ眼鏡」には若干及び腰な自分。思わぬところにルーツ発見。
内野聖陽にゴロちゃんの未来図を見た。(スマスマでパロディしてたらしい。*1正解!)
竹内結子の月9てちょっと変わったの多いね。「ランチの女王」も今思えば相当変わってた。それこそODA様言うところの「ドラマの王様・月9」路線とは真反対の位置。それはそれで面白いけど、何故そこに竹内結子がいつも絡むのか。自分の中にはそういうイメージはなかったんだけど、いつの間にそんな存在に?

*1:追記:ただ単にジャケット振り回すネタ真似てただけだって。ちぇ。でもそのうちホントにやってもらいたいわー絶対似てて笑えると思う。