どきゅななドキュン☆

RYOさん(id:Ryo1976)、トラバどうもです〜
や、アタシもですね、ここんとこサボり気味だったですよ。この二日バカみたいにやってるだけでして。え。え。急にやりすぎて頭痛引き起こしたぐらいにして。ゲームも前時代なら、やってる人間も前時代ーってね。え。え。
なんでも3時間分フリーズで不意にしたとか。それは…凹みますね。アタシは一時間に4回はセーブしてますよ。なにせ最初の最初でフリーズしやがったもんで、セーブに関しては念には念を入れておる次第です。DQ7は「世界一長いRPG」と言われているとか、いないとか。まだまだ先は長いです。セーヴィングセーヴィングで、まんばりましょう!