はてなダイアラーが選ぶ!はてなダイアリーアワード2004

id:tragedy:00000000
はじめまして〜>id:tragedy
まだ締め切ってないですもんね?オデも仲間に入れてください。はてなーぽい事させて下さい。

  1. 2004年度で面白かったダイアリーを教えてください
  2. 2004年度に投稿されたエントリの中で、面白かったものを教えてください
  3. デザインの優れていたダイアリーを教えてください
  4. はてなダイアリーで開催された企画の中で、面白かったものを教えてください
  5. はてなダイアリー重大ニュースを教えてください


普段から積極的にはてなーとしての活動(企画に参加したり、コメント残したり)とかしてないんで、はてな内の事ホント知らないです。あとから誰かの日記で「ふーんそんな事あったんだー」て知る程度。その程度で自分には丁度いいし、十分に楽しめてるので来年もそのへんの態度は変えずにマイペースなはてなーでいようと思いました。やってみたところで途中で失速するのは目に見えてる。
とは言え、こんなアタシにもはてなのお陰で「ネット上のお知り合い」という方が増えたりしたので、素直に感謝しております。ありがとうはてな!来年もよろしく、はてな

*1:リンク先→カテゴリー[メガネ]