戦じゃ戦じゃ〜

本日10時よりラーメンズのチケット発売ですな。はっちゃきこいて6時半に起きてしまいまスた。時間持て余してセンタッキとか回しちゃったぐらいにして。近隣住民の方お騒がせしてごめんなさいね。それもこれもモジャのシトとロボット兵のシトのせいなので許してちょんまげ☆


ワタクソ軍曹の作戦としましては、10時にローチケに電話かけまくりん、それに敗れたバヤイは12時にセブンイレブンに馳せ参じ直接購入…てな流れで。
狙うは2/4夜+2/5夜+2/6昼、で御座います。3枚とは言いませんせめて!せめて1枚だけでも!


よしじゃあ今から365日に一度の舞でもって願掛けすっぞ。ではワタクソ忙しいのでこのへんで。