ラーメンズとODA様の遠くて遠くて遠い関係

「遠くて遠くて遠い関係」=「こじつけ」と考えていただいてなんら差し支えありません。


クサい科白全米NO,1のタイタニックよりクサい!と巷で話題の某月9ドラマですが、ヒロインである矢田ちゃんのお部屋の中で一際目立つインテリアであるところの、この鏡。

 

そして主役であらせらるるODA様のお部屋に置いてある、この机。

 

ラーメンズのお仕事仲間で有名な、good design companyさんの作品なんですって!へぇ〜、へぇ〜。


ドラマでみかけた人型の鏡、大層かわゆらしいじゃないの。なんか通販も出来るらしいよ☆ドレドレ…つてインターネッツさんにお伺いしたらばまぁびつくりだもの。しかしというかやはりというか良いものはそれなりのお値段がしますもの。素敵な発見にニヤリとしつつ、ワタクソは静かに右上の×をクリックしました…


※お金持つの方専用リンク