どきゅなな日記・ダーマの神殿編 続き


【注意とお詫び】
以下の文章にはドラゴンクエスト7の『ネタバレ』が含まれている場合があります
ちなみに、ココにはドラクエ8の情報はビタイチありません!
検索その他でいらした方、誠にごめんちん


本日の心のテーマソング↓

口笛吹いて空き地へ行った
知らない子がやってきて 遊ばないかと笑って言った
一人ぼっちはつまらない
誰とでも仲間になって仲良しになろう
口笛吹いて空き地へ行った
知らない子はもういない
みんな仲間だ 仲良しなんだ

熟練度上げチョー!楽しい。
ガボたんを羊飼いにして、くちぶえ吹きまくりんでバッタバッタと薙ぎ倒したった!こっちは「やいばのブーメラン」使いが二人も居るから見境ないわけ。来る敵来る敵叩っ切ったったるよ〜ハーイ愉快な異形の仲間達ぃ〜仲良しになろうよー!
ずばばば〜〜〜ん☆(ブーメラン)
どごごごご〜〜〜ん☆(回し蹴り)
しゅびぎゅびどぅ〜〜〜ん☆(バギマ
♪しーらなーいコーはもーういーないー♪


今現在の職歴は以下の通り。

アルス
戦士(マスター)→踊り子(LV5)→武闘家(修行中)
ガボ
羊飼い(マスター)→武闘家(修行中)
マリベル
僧侶(マスター)→魔法使い(修行中)

将来設計。

アルス
バトルマスターパラディン→ゴッドハンド→勇者
ガボ
パラディンバトルマスター→ゴッドハンド
マリベル
賢者→スーパースター→天地雷鳴士

おぅふ。我ながらすげぇ高望み。だがしかし!夢はでっかく!果てしなく!
おし、取り合えず転職の目処はついたし、現代のダーマ神殿にレッツラ突撃♪