≪欲しい≫

とは言えやっぱりはまぞうさんの方が使いやすいわ。

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

Collision Course (W/Dvd) (Dig)

欲しい!だけど [ENHANCED]と[EXPLICIT LYRICS]の意味がわからない。英語読めません。それと「ディスク枚数: 1」って表記が気になる。CD+DVD=ディスク2枚、じゃねぇの?要調査!

お安いバージョン出たらしい。でも今まで待ったんだからまだ待っててもいいよ、という気分。もっと安くなれ〜安くなれ〜

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

これは買うべきなんじゃないだろうか。買わないといけないような気がする。そんな懐かしがるほど好きじゃなかったのに。だけど、だからこそ今、このスペシャル素晴らしいパッケージは”買い”よ!とアタシの中の何かがしきりに訴えかけてきます。そしてソレに抗えません!ホントみればみるほど盛りだくさんでワクワクするBOXなんだもの。やっぱりBOXはこうでなくちゃね〜BEBOPさんも岡村ちゃんを見習ったらいいと思うわ。小出しにしてみみっちく徴収するようなやり方は好きませんよ。貯めて貯めてドン、と出す方がお互い気持ちええじゃないの。
最近買い物しすぎなので来年になったら考えようかな…それまでせいぜい悩むとします。予約分満了とかになりませんように…