買ったった!

サンライズ(DVD付き)

サンライズ(DVD付き)

サンライズとオアシスが聴ければ十分だったのと、動いてるボニケーたん達を観てみたかったのでコチラにしましたよぉ。久々に玉光堂で普通に買い物した。amazonさんはCDの割引はなかなかやってくれないのね。
PVの出来はやっぱりちょっと予算不足(単にアタシがいつも観てるヤツが金かけすぎなだけだと思うんだけど)なかんじで期待してた割によくなかったけど、YUKIたんの歌声は空を突き抜けるほどの伸びやかさなので、テーマ的にはマッチしてると思いまスた。

Last Christmas/Wake Me Up GO!GO!

Last Christmas/Wake Me Up GO!GO!

こっちはウン、ODAファンだし。まだ聴いてないですけれども、ドラマ観るついでに耳にしてる分にはそう悪くなかったのでなるべく早めに聴きたいと思います。
それにしてもこのジャケットのヤッツケ仕事っぷりは、どうなのYUJI?こんな写真しかなかったのYUJI?アライさんにウツクシク撮ってもらえばよかったのにYUJI?
ODA様のファンで本当に良かった。江口とか竹之内とかだったらこんなに突っ込ませてくれないもの。ホント楽しい。


※追記
このamazonリスト、ちょっとオモロ。 → ラスト・クリスマスはあなたと