はてな間取り出し

9/5に引越して以来、なんだかずーっと中途半端だった部屋がこの度なんとか片付きました。おめでとうアタシ!ありがとう!とはいえ、今まで6畳間一個半を占拠していた荷物が6畳間一個に無理矢理収められている様は、どう贔屓目に見ても「片付いた」とは言いがたいわけで。引越しをキッカケに多少荷物が減ったとしても精々たかが知れているわけで。でももうこれ以上どうしようもないの!ぎぶぎぶあぷあぷ。これから徐々にそこはかとなく煙に巻くようにいつの間にやら減らしていこうと思います。そんな決意を込めつつ、戒めのためにも現状をメモっときまふ。


まづは間取り図から。

【混沌】部分にはエロ本とかホモ本とかヤラシイ本とかがみつちりと詰まった段ボールがみつちりと積まっています。他にはビデオテープ、雑誌の切り抜きなども。アタシがもし不慮の事故で死ぬ事があれば、その死因は間違いなく圧死です。覚えておいて下さい。


<アングル・1>
 
色気のないカレンダーが余計ですが、ベッドカバーの色とカーテンはもの凄く気に入っています。一応理想系に近づけたつもりなんですが…到底程遠いです。


<アングル・2>

ベッドの上に立って撮影。古い携帯カメラだから画像が荒いね。
シェルフの上には靴箱がみつちり、一段目にはVictorのミニコンポと化粧用品、二段目にはSONYテレビデオ、VictorのDVD+VHSデッキ、PioneerのLDプレーヤーなどがみつちり、三段目にはDVDソフトとCDがみつちり。その右のパソコン台にはNECのノートパソコン、BROTHERの普通紙FAX、EPSONのプリンタがみつちり。そのまた右のハイチェストの上にもCD、バック、ゲームなどがみつちり。
とにかく全てがみつちりと積まれております。圧迫感あるったらない。ないったらある。あるったらあるったらある。あるーーーー!!


<アングル・3>

アタシのコレクションの中で唯一人様に見せられるコーナーであるところのDVD&CDをふゅーちゃりんぐしてみましたよ。
右側のBOX4個がDVD、左側6個がCD。CDは入りきらずにハイチェストの上にも積んであります。DVDのジャケット、わかる人にはわかりますかしら?どうでしょうさんとナウシカさんと踊る大捜査線さんですね。BOX仕様になっていてそのままだと無理なので横倒しにして入れてあるのは伊達政宗さんです。全て、宝物で御座います。左ッ側に鎮座ましますのは【混沌・小】ですね。非常に邪魔です。が、大切な宝物で御座います。


<アングル・4>

ハイ出ましたドーーーン!!【混沌・大】withハンガーラック。
広さにして畳一畳分、高さにして150cm程の混沌たる段ボールの山。コレ全部、宝物なんで御座います。この圧倒的な存在がある限り、我が部屋が女子的魅力を醸し出す事はあり得ないでしょう。そしてその瞬間は永遠に来ない!と言っても過言ではありません。悲しいかな、これは紛れもない事実なんで御座います。


<おまけのアングル・1>

2004-09-08撮影。引越ししてから三日後の朝です。部屋全体が混沌と化しております。この状態から今んトコまで持ってきたんだから凄いと思いませんか、思いませんね。うん、2ヶ月あれば誰でも出来るよね、そうだよね。うん。