改めまして

昨日はコメントやメールでお祝いをしていただきまして、誠にありがとうございました。嬉しい、ホント嬉しかったです。去年の惨状*1からみたら、雲泥の差ってヤツですよ。くも、と!どろ、の!差!!


自分へのご褒美に昨日美容院に行って髪切ってマッサージしてもらってシャンプーも買って帰って来ました。で、
 本 日 は 合 コ ン で す 。
最大のご褒美。成果(…)の問題ではなく、「合コンに行く」ってだけですでにご褒美として成立するのです。成果は求めません、成果は。…だって、だって十年振りなんだものっ合コンなんてっ何をどうしていいのかわかりませんっ(ハンケチを噛みしめながら崩れ落ちる。とソコにスポットライトが。はっとうなだれていた顔を上げるも、そのスポットライトは隣の年若いお嬢さんの方へ移動。同時にソチラに吸い寄せられるように群がるイケメン、イケメン、イケメン…)
悲しい妄想が止まりません。

*1:id:mou-mou:20031001