肌断食・その後

9/20(3日目)の夜
風呂上りに、化粧水*1でビショビショにしたローションパックシート→美容液*2→クリーム*3。クリームが残り少ないのでケチって使う。
9/21(終了後1日目)
朝、化粧のノリが良い、気が、する。でも相変わらず新しい吹き出物が口元に出現したりしてるので、単に最近サボリがちだった「ローションパック→美容液」のコンボが効果的だっただけじゃねぇかという気がしてきた。夜は昨夜と同じケアを。
9/22(終了後2日目)
化粧のノリ良し。血色もよく、色白になった、気が、する。肌も心なしか柔らかくなってきた、気が、する。


結局「肌断食で肌が蘇りました♪」つうより、ソレきっかけで普段不精してたスキンケアを多少一生懸命するようになり、結果肌が綺麗になるっつうカラクリなんじゃないでしょうかね。見破ったり、チズ・マズィーック☆
って、コレから挑戦する方(id:Decoy:20040921#1095762246)に水さす話しちゃったぐらいにして。ででででも個人差とかね、あると思うし。id:Decoyさん、どうぞお気になさらず試してみて下さい。肌断食の輪!ってかんじで嬉しいですね、なんか。はてな楽しい!