肌断食報告

mou-mou2004-09-20

9/18(1日目)
久々に会う友人と、久々の呑み。最初は駅前でしっぽりやってたはずなのに最終的にはすすきのまで繰り出し、帰宅は午前3時に。メイクも落とさずそのまま撃沈。
9/19(2日目)
昼11時に起床して、あわててクレンジング。多分油分などは入っていない乳液状のクレンジング*1なので、いつも使っている日本酒石鹸を使わなかったがベタツキ感・ツッパリ感・乾燥からくるかゆみなどはなし。ただ、就寝前のぬる湯*2洗顔のあと、頬に若干のかゆみが発生。気付かないふりして寝る。
9/20(3日目)
朝起きても顔でテカッてない!ただし、ぬる湯洗顔後に手の平に残る顔油(カオアブラ、と読む。ガンユ、でも可。)が気になる。このアブラが依然としてアチシの肌に残っているのかと思うと…などと神経質な思いを巡らせてしまうが、気付かないふりしてそのまま近所に買い物とか行ったり。


実質は2日だけの肌断食になりましたけども、明日っからが正念場かと。コットンを割いて割いて割きまくって顔じゅうに貼り巡らしたろ、と思っております。




以上です、キャップ。>id:mashijunさん。
って、キャップ?!>id:mashijun:20040917#p1

*1:アクセーヌのミルキィクレンズアップ

*2:アタクシの辞書から「ぬるま湯」という文字は消え去りました。「ホコサキさん」。