≪リンク元≫

明けない夜はないじゃない
コレ検索したシトとお友達になりたいわぁ
やっぱり出典は松本人志なんですね。「止まない雨はないじゃない」と常にセットで使うんですが、言葉自体は昔からポジティブシンキン的にその辺に転がっているなんてことないフレーズなのに、要はあの舌足らずに畳み掛けるまっちゃんの言いっぷりが可笑さを誘うんですね。
まっちゃんは度々同じ言葉を2回繰り返すんですが、浜ちゃんの「なんで2回ゆうねん」までセットになってはじめて笑いに繋がるトコとか、突っ込まれた後にフヘヘと笑うまっちゃんの顔とかまで含めて、結構好きな笑いです。そういえばアタシが”天丼”という用語を知ったのも、まっちゃんが使ってたからなのでした。天丼大好き。


ラーメンズ+ホモ
小林賢太郎ホモ説、というのは結婚が発覚したあとも相変わらずまことしやかに流れている噂らしいですね。何度も言いますが、そういうネタを書く人が本当にそうだったら、官能小説家は何人の女を犯せばいいのですか。ホンモノは決して匂わせませんよ、決して。匂わせてないのにバレるのが、ホンモノなのです。逆に「女が好きだ、女がイチバン」ゆうてる奴が怪しいのです。