鳥くん!

加瀬亮きゅん http://www.anore.co.jp/kase/

PARTY7」にも出てたんだ…観たのに忘れてる。でびう2作目だからチョイ役だったんでしょうか。とりあえず引っ越し先で近所のレンタル屋見つけ次第借りまくるど〜
ちょこっと見てまわっただけだけど、鳥くんだと「無駄遣い」なような気がしてきた。イヤあの決して鳥くんを軽視している訳ではなくて、それだけの役だと勿体無いわ。ただ、そういう無駄遣いが可能なくらい豪勢なキャストが打ち揃う映画版・京極堂シリーズを観てみたいものだね。


ファンサイト → http://www5e.biglobe.ne.jp/~kase/
大変熱心にしかし冷静に誠実に、加瀬たんを応援してらっさります。インターネッツの偉い人また発見!